果物バトン


ネタがない日はバトンだろってことで、
1週間も前に智からもらったバトンをやろうかと思います。


1・果物の王様と言えば?
まぁ、ドリアンでしょ。
しかし、食べたことはないかな。
あ、リトルワールドでドリアンの飴買って食べたことならあった。


2・答えた果物っぽい人は?
ドリアン=おいしい。けど臭〜い。(はてなキーワードより)
    →見た目と実物のギャップがたまらない。
    →かっし〜(おとなしそうなのにかなりテンション高しw)


3・あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
祖父母の家でとれた葡萄。
うちの祖父母の家には葡萄畑があるんですよ♪
今年も美味しい葡萄をたくさんもらえてしあわせ〜☆,。・:*:・゚'


4・今一番食べたい果物は?
ん〜、ももかな。


5・自分を果物でたとえると?
智から見るとオレンジっぽいらしいですが、そんなに明るいかな?
んー、すぐに思いつかないからパスで。


6・一番好きな果物の漢字は?
蜜柑かな。なんとなくいい。


7・のび太を果物でたとえると?
なぜにのび太…?
まぁいいや。
やさしさが魅力的な彼はやっぱりバナナかなぁ。
病気のとき時にそばにいてほしい感じがw


8・苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
苺:りえちん
オレンジ:YUちゃん
桃:のりちゃん
レモン:ゆうくん


よかったらやってみてね♪