スパイダーマン3


さっそく見てきました♪
面白かったけど、2の方がよかったなぁ…。
いくつか腑に落ちない展開もあったし。
なんか、アメリカンな感じのストーリー展開でした。
あ、アクションシーンは派手で面白かったです(*´∇`)
以下、ネタバレあり↓


まず、何でエディがペーターを恨むのかわかんない。
先に卑怯な手を使ったのはエディのほうじゃん(-ε-)
確かにペーターもあんまり態度はよくなかったけどさ、
そこで恨むのはお門違いなんじゃなかなぁ?
それと、最後にハリーが死んじゃったのはショック(>_<)
なんでペーターの代わりに死ななきゃいけないの〜??
ハリーかわいそう(つДT)
それと、最初のペーターちょっと調子乗りすぎじゃない?
あのキスシーンだけは許せんわ(*`・д・)
あてつけのようにデートするのもひどいし…。
MJかわいそう・゚・(ノд`)・゚・。
あと、最後の人情話はいらないなぁ。
たとえ娘のためにお金が必要だったとしても、
街中で暴れる必要性は全然ないわけで。
最後はつじつまあわせって感じだったなぁ。