TIFFIN

http://www.cake-tiffin.com/


栄のセントラルパークにあるカフェ。
今日は友達と一緒にセンパをぶらぶらしてて、
そこで発見したこのお店で夕飯食べました♫
メインはケーキだからか、フードのメニューがあんまりなかったんですけど、
パスタ(トマト・オイル・クリーム)を3人がそれぞれ注文することに。
 トマト→鶏肉とたまねぎのパスタ
 オイル→鶏肉と山菜のパスタ
 クリーム→カレーパスタ
と、最後のクリームが意外だったけど、どれもおいしかった(๑→ܫ←๑)
ちなみにパンとサラダ付で900円と、お値段もお手ごろ。
でも、店頭にあったケーキがすっごくおいしそうだったから、
我慢できずに注文しちゃいましたw
私が食べたのは、紅茶のムース。
なんだか、シアワセ〜な味でした(*´∇`)


そして何より、このお店は店員さんが素敵でした☆
すごく可愛い癒し系な店員さんで、
応対してもらうたびに「かわいい〜(ノω`*)」ってにやにやしちゃいました 笑
やっぱり店員さんが素敵だと、お店の印象も2割増w