先生!タスク管理が出来ません!


基本情報技術者試験が1週間きっちゃいました。
まだ合格点ぎりぎりで、気分によって点数の変動が激しい…。
もう、頭の中がスワッピングしまくりです。
最適化したいのに、むしろフリーズしてます。
やべーよ、やべーよ。
これに落ちて、春にまた勉強して受けるのは嫌だ〜(゚ロ゚;三;゚ロ゚)


という危機的状況なのに、イマイチやる気が出ないw
気がつくと、卒論やろうとしてるし。
これもある種の現実逃避?
まぁ、これも10月中にやらないといけないんだけど、
今の緊急度(高)は基本情報なのに…。
こんなのやってる暇ないのになー。


しかも、今日学校で勉強してて、気分転換に先生に卒論の質問に行ったら、
今のモデルを突き詰めていくと、岐阜の中心部が空洞化してしまうことが示されてしまった…。
悲しすぎる・゚・(ノд`)・゚・。
…まぁ、やる前からそうなることはわかってたんだけど。
でも、やっぱりこうやってはっきり現れると切ないなぁ。


…きもすぎる日記でごめんなさい。