色バトン…かな?

1週間くらい前によっしーからもらったバトン♪
病欠振替の追試が終わったことだし、やってみます☆


1.自分を色に例えると?


んー、何色なんだろう?
よっしーはクリーム色が似合うなんていってくれて嬉しいけど、自分がそんなにかわいらしい色だとは思えない 笑
昔から好きなのはオレンジかな?今はそんなに元気娘じゃないけど f^_^;


2.自分を動物に例えると?


母親に聞いたら「アライグマ」って言われました。
「見た感じはそんなことないのに、実は凶暴」だからだそうで。
あたってるだけに、反論できませんでした 苦笑


3.自分をキャラに例えると?


このハイテンションで浮き沈みの激しい性格はどんなキャラに例えられるんだろう??
…無理だなぁ。


4.自分を食べ物に例えると?


ご飯。噛めば噛むほど味がでるから 笑


5.回す5人を色に例えると?


いつき→この子こそクリーム色でしょ。
ルクちゃん→なんとなくアースカラー(ベージュ系)な感じ。
智→モスグリーンでしょう。でも、前にこんなバトンやってたような気が…?