穴埋めバトン


[ ]内に思いつくフレーズを穴埋めるようです。


1.この[声]が届きますか 2000km離れた友人に叫んでも届かないだろうけどね。

2.もっと[献血]を! …春は血液が不足するらしいです。

              といいつつ私も最近行ってませんが(笑)
3.一[打]入魂 高校の音楽室の壁に貼ってあるのを3年間眺めてきました。
          アンコンの時期にはひしひしと身にしみる言葉だったなぁ。 
4.恋は[盲目] ありきたりすぎ?

5.[]の志 …ごめんなさい。思いつかない。
6.[心]殺すに[刃]は要らぬ 言葉ひとつで十分でしょう。
7.君の[瞳]に恋してる この曲を演奏したのは高校の時だっけ? 

8.花より[花粉] 花見をのんびりしたいのに、今年もこやつに邪魔されそう。  
9.[塊]魂 ストレス解消にお勧めの一品。世界全部巻き込んでしまえ。  
10.[苦]笑 
11.[逃]走
12.まわす[友]人 ねーさん。よっしー。ルクちゃん…は気づいてくれないかな(笑)