怒涛の春休み

えー、今年の春休みは休みを謳歌しています。
というか、謳歌しすぎて忙しすぎる 笑
昨日長崎から帰ってきたので春旅行はすべて終わったんですけど、
旅行レビューを書く暇が全然ない orz
まぁたいしたことかかなくてもいいんだからすぐに書けばいいのに、
書き始めると1時間くらいはたってしまうわけで…。
そして、歯痛に悩まされる私にはそんな余裕はないわけです。
てか、歯医者に行ったら「神経が死んで腐ってますね〜」って言われちゃいました。
そして、死んだ神経をぶしぶしブラシでこすられて、
おかげさまで、歯医者に行ってから痛みが増しました 笑
痛み止めを夕方に飲んだんだけど、もう一回飲もうかなぁ…。
歯医者に行ってこんなに痛い思いをしたのは初めてだ。
てか、神経が死ぬっていったいどんな状態なんだろう??
とりあえず、残った1本の神経が私を苦しめております。
痛い〜