春爛漫♪

今日は久々の休暇です☆
って、春休み中なのにこのコメントはおかしい 笑
でも、ぼーっとする時間があるのは久しぶりで、めちゃめちゃ嬉しいw


といっても、今日は岐大でビラ配りする日。
せっかく時間があることだしと思って、チャリで岐大まで行ってきましたw
うちから片道1時期間半。
うむ、程よいサイクリングコースだw


今の時期はサイクリングに最適☆
桜とか青葉の輝く山々とか長良川とかどれもきれいなんですよ〜
この景色を見ながらチャリこぐのはなかなか幸せでした。
しかも幸せ増大要素がひとつ。
なんと、偶然にもY嶋先生に会えたんですよ!!!
  注 Y嶋先生は高校時代に私が大好きだった先生です♪
何度か高校に行っても1回しか会えなかったのに、まさかこんな時に会えるとは!
しかも、岐大では吹奏楽仲間にも会えたし、今日はついてる☆


帰りは高校時代に智とルクちゃんと帰った道をたどってみました。
おだまきやは今でもやってて感激!
ひさびさにあげおだまきを食べながら、いつものルートで帰ると、
帰り道に寄ったコロッケ屋や、時々部活で使った青少年育成会館を見かけて、
なんだか無性に懐かしくなりました。
あのころはほんとに毎日楽しかったなぁ。
いや、今も楽しいですけどね。