新TOEIC

を受けてきました。
「新」とかいわれても、私は今回は初受験なので特に関係ないんですがw
テストはまぁ無事終わりました。
しかし無事に終わらなかったのがその帰り道。
道端でアンケートのお姉さんにつかまってしまいました。
なんかアンケートのお姉さんがかわいそうだから答えることにしたものの、
ちゃっちゃと終わらせたいのにどんどん世間話をしようとするのでぜんぜん終わらず、
しかも、アンケートがやっと終わったかと思ったら次は「手相を見せてくれ」とまでいわれて、
さすがにうざくなって去りました。
そのアンケートに15分もとられて、しかも終わったころにはなんか疲れ果てて、
ビックカメラに寄るつもりだったのに、まっすぐ家に帰りました。
にしても、疲れてたせいか、やけに個人情報を教えてしまった。
大学名だけでなく、学部とか所属サークルまで言ってしまった。
せめて「文学部」とか言っておけばよかったなぁ。
今後は気をつけねば。