へろへろ

最近ドトールでバイトを始めました。
今日は2回目だったのですが、前は1時間だけだったのに、今日は3時間。
しかも、やけにお客さんが多くて、めちゃくちゃ忙しくて、もうへろへろになっちゃいました。
前は洗浄(食器洗い)だけだったのに、今日はドリンクもやったのですが、
なかなかうまくできなくて大変でした。
早くいろいろ覚えないと…。


さて、もうすでにへろへろなのに、この後カテキョがあります。
しかも、明日は朝の7時からバイト。
7時からというものの、30分前くらいに入らなくちゃいけないから、
うちを6時にでなくちゃいけないわけです。
なんか、いきなりハードな生活になった気がする…。
まぁ、がんばります。