珈琲

私は大のコーヒー党です。
コーヒーのない生活なんて、ありえません。
疲れたときでも、コーヒーを飲めば立ち直ります。
サークルに疲れ果てたときとか、レポートを書くときとか、
コーヒーがなければ乗り越えられない場面はたくさんあります。
ちなみに、コンビニとかでコーヒー買う場合は、たいていカップ型のコーヒーを買います。
紙パックも、ペットボトルも、缶コーヒーも、あんまり好きではありません。
やっぱりカップ型が1番!!
また、カップ型は商品の入れ替えが頻繁にあるので、
いろいろな味を楽しめるのも醍醐味の一つです。
そして、家で飲む時はたいていブレンディです。
しかし、「コーヒーギフトはAGF♪」というCMにあるように、
ブレンディはAGFなんですが、
AGF=味の素ゼネラルフーヅ
だということはつい最近まで知りませんでした orz
家ではインスタントが多いですが、時にはドリップコーヒーもいれます。
やっぱりドリップはおいしいです。
ドリップに慣れると、インスタントは飲む気がしません。
でもやっぱり面倒だから最近はインスタントなんですけどね。


とまぁなんか唐突にコーヒーについて語ってますが、
簡単に言えば今の珈琲店でのバイトが楽しいということですよ。
いやぁ、珈琲豆を挽いている香りがするだけで幸せです。
こんな私は変なやつでしょうか?
まぁいいんですけどね。