わが青春の日々

最近読書ばっかりしていますが、たまにはテスト勉強もします。
今日はちゃんと友達と経済のテスト勉強してきました。
でもまぁ二人でやってても疑問点がいくつもでてくるわけで、
ゼミの先生のところに質問しにいきました。


先生のところに行ったのは4限が始まった頃。
帰ったのは5限が終わった頃。
およそ3時間w
いやぁ、ちょっとしゃべりすぎちゃった 笑


はじめはもちろん先生に教えてもらってたんですけど、
そのうちどんどん雑談しちゃって、
先生が大学の先生になるまでの話とか、
いろんなおもしろい本の話とか、
なんか、いろいろしゃべってたら時間があっという間に過ぎてしまいました。


いやぁ、ホントに面白かった。
しかし、なんか、こんなこと前にもやったことがある。
あ、高校時代のY先生とこ行ってたときみたいなんだ。
懐かしいなぁ、Y先生。
元気にしてるかなー。
だれか、高校に行く予定があったらついでに私も連れてってくださいw